About this Site

お越し頂き有り難うございます。此方は細々とイラストを描いております「せの」の個人ページです
イラストの展示などをしております

著作権について

当サイト内におけるイラストや画像など、記載された全ての作品の著作権は放棄していません
再転載・配布・加工などは絶対に行わないで下さい

Bookmark

Memo

2016.09.14

今年は台風の当たり年でしたね。
トリプル台風やらブーメラン台風やら…変な語録も飛び交いました。

夏に版権でもオリジナルでも良いので一枚イラストを描きたかったのですが、気が付いたらもう秋の気配。
最近はエアコンも出番が減ってきました。そんな訳で久しぶりのメモはまたどうでも良い話です。


最近ハマっている「Kingdom: New Lands」というこれまたSteamの2Dゲーム。
タワーディフェンス系とドットの雰囲気が秀逸で時間を忘れることもしばしば。放牧民っぽい雰囲気と世界観も素敵です。
難点はとにかく時間が取られること。
バックグラウンドでも動いてくれると放置しつつ他のことも出来るんだけどな。
夕暮れの桟橋
http://store.steampowered.com/app/496300/?l=japanese